24キロダルトン : 自作オナホなどの理想的なオナグッズを探究していたブログ

「納得のゆく素材を使って最高のオナホを作りたいっっ!!」から始まった自作オナグッズ探究ブログ。現在はほぼツイート置き場になっています。

メニューまで移動

Motor vehicle

自動車(主に乗用車)に関するエントリーがあります。

雑記

2021年07月02日(2019年05月16日~)

RAW development

RAW現像に関するエントリーがあります。

RAW現像ソフト“RawTherapee”

2021年03月13日(2010年06月24日~)

RawTherapeeに関する記事があります。

RAW現像雑記

2019年05月18日(2010年07月21日~)

現在はモニタFS2434-Rにi1 Display ProとDisplayCALでキャリブレーションしています。

Digital camera

デジカメやカメラレンズに関するエントリーがあります。

撮影雑記

2019年06月04日(2012年05月29日~)

撮影に関する、ごちゃ混ぜメモです。

デジタルカメラ雑記

2015年07月10日(2014年11月28日~)

デジタルカメラに関する、ごちゃ混ぜメモです。

デジタルカメラ“OM-D E-M1 ブラック”

2015年03月12日(2013年11月04日~)

12-40mmF2.8レンズキットです。とても気に入っているので、ずっと使ってゆけそうです。

Handmade sex toy

自作オナホ関連、実験、使えそうな素材や道具に関するエントリーがあります。

自作オナグッズ雑記

2015年05月19日(2007年05月15日~)

自作オナグッズに関する、ごちゃ混ぜメモです。外部リンクの紹介、気になる用語。

自作オナホ関連グッズ

2014年07月25日(2007年05月15日~)

オナホ作成時に使用している樹脂や道具など。

はたして、初々しい妹は洗濯機の中でも覚醒しちゃうのか

2014年05月25日(2013年04月30日~)

ネット上で囁かれている、オナホの“覚醒”なる現象。自作オナグッズとは無関係ですが、なんだか気になったので自分なりに実験してみました。結果としては収穫こそあれ、洗濯機を使った量産型覚醒妹は無理っぽいですね。覚醒についても今回は確認できませんでした。やはり地道に育成するのが一番のようです。

Lifestyle

日々の生活に関するエントリーがあります。

アニメ・マンガ雑記

2021年02月10日(2011年12月29日~)

アニメやマンガに関するごちゃ混ぜメモ。テレビアニメは毎クールいつも見始めるのが遅いです(汗)。

ライフスタイル雑記

2021年01月23日(2008年01月23日~)

ライフスタイルに関する、ごちゃ混ぜメモです。

ゲーム雑記

2019年06月12日(2015年02月24日~)

ゲームに関するごちゃ混ぜメモ。学生のころはテレビゲームやテーブルトークRPGをよくやっていたでしょうか。最近はスプラトゥーン以外ぜんぜん遊んでないです(汗)。

Software

プログラム以外にも、ツールやアプリに関するエントリーがあります。

ワタシのツイッターあれこれ

2021年03月09日(2014年05月30日~)

当初はブログの更新通知にと使い始めたTwitter。最近はすっかり呟くほうが多くなってしまいました。

ワタシの動画づくり

2017年03月27日(2007年11月20日~)

よく使うツールや動画エンコードについて。

ソフトウェア雑記

2016年12月25日(2010年04月21日~)

ソフトウェアに関する、ごちゃ混ぜメモです。外部リンクの紹介。

Hardware

物理的な“もの”に関するエントリーがあります。

ワタシのモバイル機器

2019年06月03日(2011年02月16日~)

スマホ等。自分はモバイル環境があっても、あまり使わないタイプです(汗)。

ハードウェア雑記

2017年05月18日(2014年06月03日~)

ハードウェアに関する、ごちゃ混ぜメモです。

ワタシのPCオーディオ環境

2017年05月18日(2008年06月25日~)

音楽はパソコンから流してヘッドフォンで聴いています。ネットワークオーディオ始めました。

Other

どのカテゴリにするべきか分からないエントリーがあります。

“blosxom”を使って3回目のサイトリニューアル!

2019年06月06日(2010年04月01日~)

サイト開設から5年…また無駄にリニューアルです!Twitterを使い始めました。ストレージ用にServersMan@CASを使用中です。アクセスランキング始めました。巨像密林がオープン。Googleサイドウィキを停止。自ツイートを埋め込むように。

ヒトリゴト

2019年05月05日(2007年07月05日~)

【毒電波注意】雇われの術式インスペクター。先天性字余り句跨り型。重破調発動は学童期、なれど現役保持のストレンジマン。クロイワサンニと、その代理人のマジキチ対話記録です。ブラウン・ブラウンも帰還しました。

2回目のサイトリニューアル!

2009年02月16日(2007年05月15日~)

ほば更新なしの状態が続いていましたが、自作Flash製ツールでリニューアルしました。ロゴを作ったり、レンタルサーバの容量が不足して自宅サーバ再稼動など。

24キロダルトン, クロイワサンニ, ©2005 by クロイワサンニの代理人(961832p).
Powered by Blosxom, Hosted by XREALet’s Encrypt