24キロダルトン : 自作オナホなどの理想的なオナグッズを探究していたブログ

メニューまで移動

カテゴリ : デジタルカメラ

エントリー : デジタルカメラ“LUMIX GH1 コンフォートブラック DMC-GH1K-K”

アクセサリー変更(Ninja Camera Strap、KIRKセキュリティーストラップほか)」のギャラリー

「アクセサリー変更(Ninja Camera Strap、KIRKセキュリティーストラップほか)」に関する動画や画像などがあります。

現在のGH1

2011-03-27 05:38:28更新, JPEG, 960x720.

KIRKのカメラプレート“PZ-17”は、回転防止の出っぱりがGH1の背面液晶とぶつかってしまうので自分は向きを逆にしてつけています。この出っぱりが無いタイプもあるみたいですね。また、もう一つカメラクランプを用意しておくと、セキュリティーストラップから雲台などへスムーズに付け替えできるので便利です。

伸縮自在! Play(YouTube)

2011-03-29 15:05:00更新, MP4, 480x640.

カメラを意識しているためか動作がぎこちないですが(笑)、本来はもっとスムーズにできている…はずです。伸縮する端っこの部分は、自分が撮影時に伸ばす最大のところまでにして残りは丸めておくと、伸ばすとき考えずにすみます。

24キロダルトン, クロイワサンニ, ©2005 by クロイワサンニの代理人(961832p).
Powered by Blosxom, Hosted by XREALet’s Encrypt