24キロダルトン : 自作オナホなどの理想的なオナグッズを探究していたブログ

メニューまで移動

カテゴリ : デジタルカメラ

デジタルカメラ“OM-D E-M1 ブラック”

12-40mmF2.8レンズキットです。とても気に入っているので、ずっと使ってゆけそうです。

人生初となるオリンパスボディ!

2013年11月04日 21時40分

E-M1は発表があったときから、ちょっとカッコいいな~と気になっていました。

注文したのが9月ギリギリというのもあってか、届いたのは発売日から一週間ほど後となりました。ネットショップにて約198000円(2013年10月)です。

自然に見えるEVFや指がかけやすいグリップなど、良いなと感じるところがE-M1にはたくさんあります。特に自分が一番好きなのはシャッターボタンでしょうか。今まで使ってきたカメラと比べて半押し全押しの境目が無く、ほんの少しの指の動きにも反応してくれます。指をスッと滑らせるだけで撮れるのは凄く気持ち良いですね。全てのカメラにこの押し心地のボタンを採用してほしいくらい好きになりました(笑)。

ファームウェア関連

2014年09月26日 02時31分

カメラ操作関連

2014年10月14日 17時07分

アプリケーション関連

2014年10月14日 17時18分

アクセサリ関連

2014年11月05日 08時24分

未整理

2015年03月12日 00時31分

24キロダルトン, クロイワサンニ, ©2005 by クロイワサンニの代理人(961832p).
Powered by Blosxom, Hosted by XREALet’s Encrypt