24キロダルトン : 自作オナホなどの理想的なオナグッズを探究していたブログ

メニューまで移動

カテゴリ : その他

ヒトリゴト

【毒電波注意】雇われの術式インスペクター。先天性字余り句跨り型。重破調発動は学童期、なれど現役保持のストレンジマン。クロイワサンニと、その代理人のマジキチ対話記録です。ブラウン・ブラウンも帰還しました。

アイ…ハブ…。

2007年07月05日 20時27分

クロイワサンニ

(…略…)。でだ、ニュースなんかを見てると、よく(…略…)。

代理人

ふむふむ。

クロイワサンニ

(…略…)、とまぁそんなところだ。もちろん、そいつはそこでアウト(笑)。

代理人

なるほど…む、でも首輪を外せるようになったからって、外したら即効で淘汰されちゃうんじゃ、この領域に入ることも出来ないですよね?

クロイワサンニ

それはだなぁ…リードを長くすればいいんだよ。首輪は外さない。

代理人

それはそうなんでしょうけど、そんなの…。

クロイワサンニ

いるんだよ、とてつもなくリードの長い“飼い犬”がな。オレはそいつらをこの目で確認したい。

代理人

確認って、会ったこと無いんですか?

クロイワサンニ

無い。というか、むしろ接触は避けたい。

代理人

え、なんでです?

クロイワサンニ

何がおきるか分からんからなぁ、お互いに。方向も違うし…この領域にいると色々大変なんだよ。

代理人

はぁ!?

クロイワサンニ

もっとも、そいつらも淘汰圧を下げるために、大抵はカモフラージュしてるから問題ないんだろうが、まぁ万が一ってこともある。

代理人

そう…なんですか。

クロイワサンニ

そうだ。だからこそ、オマエさんがいるんじゃあないか。“似たもの同士”なんだからいけるだろ?なっ(笑)。

代理人

「なっ」って、ワタシじゃ(苦笑)。それで、確認してどうするんですか?

クロイワサンニ

…まぁな。そういうわけだから、じゃ後よろしくな。ユゥ、ハァ~ブ。

代理人

………。

春の陽気に中てられて

2008年04月17日 21時08分

クロイワサンニ

(3月某日) ふわぁ~~~~あ、っと。 しかしこの季節、領域内で振り返ったと思われるヤツが増えてくるな。 昨日も、そして今日もだ…まったく。

代理人

またニュースですか(苦笑)。 …まぁ正直、途中から踏み入れてる場合なら気持ちも分かる気がしないでもないですけどね。

クロイワサンニ

?、ここの淘汰圧がクソ高いってのは分かりきってる事だろうに。

代理人

なんというか…本人だって分かりきってるけど避けられない、 もうどうしようもないって事でなんじゃないかな~と。

クロイワサンニ

そりゃボケェーっとしてればそうなるに決まってる。 普通に見たら永遠に一択問題やらされてる様なもんなんだから。

代理人

(苦笑)そうなんですけど…む、実は残念だったりしますか?

クロイワサンニ

べつに。そうなってる時点でオレの探してるのじゃあ無くなってるからな。 それに、ある意味バランスをとっているともいえるし、本来そうあるべきなんだよ。

代理人

ん~~~っ…あっ、そういえばこの前、 駅のホームでそれっぽいのに遭遇しましたよ。

クロイワサンニ

で?

代理人

もちろん離れました、怖いので(苦笑)。挙動も変だったし。

クロイワサンニ

そりゃこの季節になって、 ついでに脳ミソまで暖かくなっちまったヤツなんじゃねーの(笑)。

代理人

そんな事いうんならワタシ達だって、春の陽気に中てられて中てられて、 もう頭ん中「オールスプリング」みたいなもんでしょうに(笑)。 ここ以外から眺めたら、の話ですけど。

クロイワサンニ

それは違うな。そもそも領域が違うんだから、そういうのじゃあないんだよ。 そうだな……あっち側の手近なところでオマエさんの言ったことが当てはまりそうなのは……(隣を指差す)。

代理人

(笑)最近、いっそう激しくなってきましたからね。 ワタシはてっきり、ケータイで誰かと喋ってるんだと思ってました(笑)。

クロイワサンニ

オレも最初は、声の抑揚からして発声練習か祝詞(のりと)の類かと思ってたんだけどな。

代理人

いやアパートで祝詞て(笑)。

クロイワサンニ

だが今なら断言できる。ありゃガチで中てられてるな。 ガチ。ガチだが……オレの行き着く先も案外、ああいうもんだったり……な~んて(笑)。

代理人

………とても分かります…とても。

クロイワサンニ

…………。

7bitの人生

2009年01月15日 08時55分

代理人

あ…そういえば、もうすぐアナタは人生初の5bit目を使う歳になりますね。

クロイワサンニ

5ビット?なに、唐突に。

代理人

いえ、ふと頭に浮かんできただけで特に意味はないんですけど(苦笑)。

クロイワサンニ

それ、プログラムかじってるやつなら一度は考えてそうだよな。 ま、現時点じゃ人の寿命は7ビット内に収まるようだから、 それこそ1バイトもありゃ十分てことだ。

はい、この話は終了~。オレは戻るからな。

代理人

む、1Byteですか…char型、ASCIIコード……ジ

クロイワサンニ

くっだらねー。人生はアルファベット1文字であらわせられるってか。

代理人

じゃあアナタは、ようやく制御コードを抜け出せるってとこですね(笑)。

クロイワサンニ

あのな…制御コードはおろか、0ビット目すら使われないやつだって世の中ごまんといるってのに…。 生き続けるってのはそれだけで、大変なことなんだとオレも思えるようになってきたんだよ…自分を保持し続けるならなおさらのこと。

代理人

ワタシにはよく分かりません。ただ、“100年カレンダー”じゃないけど、 そこだけ見るとなんというか…とてもちっぽけだな~と。ただそれだけです。

クロイワサンニ

そんなんでオマエさん、よくこの領域にいられるもんだぜ。

代理人

(苦笑)あと、ASCIIコード表を見ると一番最後にも制御コードがありますよね。 昔の名残とはいえ、始まりがNUL(null、無)で終わりがDEL(delete、消去)とは…なんとも。

クロイワサンニ

ふ~ん。その話はもういいかい?

代理人

えぇ。

イッパイ イッパイ

2010年07月28日 15時32分

ブラウン・ブラウン(以降、BB)

… … …

代理人

ん?あれっ!久しぶりだね~BB。ってか、いつからそこに?

クロイワサンニ

!!!!!

BB

ゲンキ ダッタ カ?

代理人

もちろん元気に決ま…って、あらら…。

BB

… アイツ ハ イツモ ニゲル

代理人

(苦笑)まぁ仕方がないね。とりあえず座って話そうよ。

BB

キミ ハ ニゲナイ … アイツ ト オナジ ナノニ

代理人

(笑)自分まで逃げていたら、代理人として勤まらないからね。それに、同じじゃなくて“近い”だけ。

BBだってそうじゃない?

BB

ボク ハ アイツ ト ハナシ ガ シタイ

代理人

う~ん…でもあの様子じゃ、まだ無理そうだね。けっして嫌ってるわけじゃ無いようだけど。

BB

ソウ ナノ カ?

代理人

そうだよ。だから、そのうち向こうから話しかけてきてくれるよ、きっと。

BB

代理人

で、BBはいつ戻ってきたのかな?さっき?

BB

ワカラ ナイ

代理人

ふ~ん。それじゃどうだった?収穫はあったのかな?

BB

トテモ ヨカッタ … イッパイ タベテ キタ

代理人

そう…それは良かった。ご苦労さま。

BB

ウン

代理人

じゃあ、しばらくはここにも居られそうだね。

BB

ワカラ ナイ

ワタシが見て、キミが啄む

2011年10月04日 07時15分

代理人

なにかいい方法ない?ね~BB~。

ブラウン・ブラウン(以降、BB)

代理人

ハァ~どうしよう。絶対に見ないようにだなんて、そもそも無理だしなぁ。

BB

ウン

代理人

…嫌なんだ。今回だけは。

BB

ソレ ハ アイツ ガ キメル コト

代理人

でもBBだって…。それに最近はキミがいう、アイツも姿を見せないし…まったく何やってるんだか。

BB

キミ ガ ミテ ボク ガ タベル … ソレ ダケ

代理人

そんなの分かってるよ!!

BB

ウン

代理人

…ハァ~。

未整理

2011年10月28日 05時56分

あるいは、ワタシの内側に在るもの達について

2014年06月14日 14時23分

個別対処案件(BB連れ)

2014年09月22日 14時20分

CAKTS(通称“ちんあなごキティさん”)

2014年12月30日 07時14分

個別対処案件

2015年03月03日 04時04分

ODORG(通称“オドロンガくん”)と不完全なAKASB

2015年05月30日 02時33分

GOTTA

2015年06月04日 00時51分

NGOJN(通称“年貢おじさん”)

2015年07月09日 13時55分

共有術式名なし(通称“バルサン”)

2015年08月20日 10時14分

KABOK

2015年09月18日 00時19分

TRLRT予報

2015年11月08日 02時33分

ZASAI

2015年12月27日 21時55分

先天性字足らず型フォーミュラ重破調事件

2016年10月31日 01時49分

術式の多重化について雑多なやりとり

2016年12月30日 02時27分

駅で遭遇した後天性字余り型フォーミュラ

2017年03月05日 04時23分

悪質な架空術式商法

2017年05月15日 03時32分

未整理

2019年05月05日 23時13分

24キロダルトン, クロイワサンニ, ©2005 by クロイワサンニの代理人(961832p).
Powered by Blosxom, Hosted by XREALet’s Encrypt