24キロダルトン : 自作オナホなどの理想的なオナグッズを探究していたブログ

メニューまで移動

カテゴリ : RAW現像

エントリー : RAW現像雑記

モニタの遮光フードを自作」のギャラリー

「モニタの遮光フードを自作」に関する動画や画像などがあります。

長机を使ってみる

2010-08-22 00:00:00更新, PNG, 724x1024.

差込光が気になるので長机で遮光してみました…でも圧迫感が(汗)。2ちゃんねるで頂いたアドバイスでは、モニタ周辺まで暗くなることで画面との明るさが違いすぎて目が疲れやすくなるとの事…これはいかん!

自作遮光フード(1)

2010-08-26 00:00:00更新, PNG, 724x1024.

100円ショップにある材料をメインに遮光フードを作ってみました…ダサダサです(汗)。

自作遮光フード(2)

2010-08-26 00:00:00更新, PNG, 724x1024.

ちゃんと遮光フードの役割は果たしているようです。

自作遮光フード(3)

2010-08-26 00:00:00更新, PNG, 1024x724.

長机だった頃とは違い、モニタ周辺も明るくなりました。

自作遮光フード(4)

2010-08-26 00:00:00更新, PNG, 724x1024.

本当は内側にフェルト生地を張りたかったのですが、画用紙でも大丈夫かも。

24キロダルトン, クロイワサンニ, ©2005 by クロイワサンニの代理人(961832p).
Powered by Blosxom, Hosted by XREALet’s Encrypt