24キロダルトン : 自作オナホなどの理想的なオナグッズを探究していたブログ

メニューまで移動

カテゴリ : ライフスタイル

エントリー : いつもゴロゴロ、たま~にブラり

暦どおりの五連休(2010年5月1日~)」のギャラリー

「暦どおりの五連休(2010年5月1日~)」に関する動画や画像などがあります。

100円ショップの駐車場にて(1)

2010-07-24 00:00:00更新, PNG, 618x874.

自分は夕日を見ると、うまく表現できませんが“現実感”というか、自分がいるこの世界を強く感じます。これからも色々な場所から夕日を眺めてゆこう。

100円ショップの駐車場にて(2)

2010-07-24 00:00:00更新, PNG, 874x618.

同じ場所から別に撮ったもので、今度はコントラストを強くしてみました。自分の記憶よりも色が濃いような気もしますが、こういう感じも好きです。

猫(1)

2010-07-24 00:00:00更新, PNG, 874x618.

お気に入りの椅子の上で。あい変わらずよく寝ます(笑)。

鳥居をくぐって

2010-07-24 00:00:00更新, PNG, 874x618.

タケミカヅチが祭ってある神社だそうです。見上げるように撮ったためかウニョーンとなってしまいました(笑)。

どこへ続いているのか(1)

2010-07-24 00:00:00更新, PNG, 618x874.

自分は歩いていると迷子になる事がよくあります(汗)。明るい部分は紫がかってしまいました。

どこへ続いているのか(2)

2010-07-24 00:00:00更新, PNG, 618x874.

モノクロ風にしてみました。少し雰囲気が変わりますね。

100円ショップの駐車場にて(3)

2010-10-11 12:30:00更新, PNG, 720x1080.

再現像。“ブルーモーメント”なる現象を最近知りました。この時もう少し待っていれば見られたのかも。(2010年10月12日追加)

どこへ続いているのか(3)

2010-10-31 02:36:00更新, PNG, 720x900.

再現像。最近チャンネルミキサーの使い方を知ったのでやってみました。以前の彩度を落としただけのものとはまた雰囲気が違ってきますね。ノイズ付加。(2010年10月12日追加)

愉快な音色が響きわたる

2010-10-31 02:36:00更新, PNG, 900x720.

彼らがいざなう先には何があるのでしょうか?ノイズ付加。(2010年10月12日追加)

湖岸から(1)

2010-10-11 12:30:00更新, PNG, 720x720.

曇り。生ぬるい空気が漂う。(2010年10月12日追加)

湖岸から(2)

2010-10-31 02:36:00更新, PNG, 720x720.

日が落ちた後の一定時間を“マジックアワー”と呼ぶそうです。この日は曇り空でしたが、ピンクからパープルのグラデーションがキレイでした。(2010年10月12日追加)

湖岸から(3)

2010-10-31 02:36:00更新, PNG, 720x900.

湖岸から眺める夕焼けもいいですね。(2010年10月12日追加)

庭を散策

2010-10-31 02:36:00更新, PNG, 720x900.

大きくて真っ白なシャクヤクの花が咲いていました。ノイズ付加。(2010年10月12日追加)

猫(2)

2010-10-31 02:36:00更新, PNG, 900x720.

スヤスヤ。ノイズ付加。(2010年10月12日追加)

猫(3)

2010-10-31 02:36:00更新, PNG, 1080x1620.

キリリ。(2010年10月12日追加)

24キロダルトン, クロイワサンニ, ©2005 by クロイワサンニの代理人(961832p).
Powered by Blosxom, Hosted by XREALet’s Encrypt