24キロダルトン : 自作オナホなどの理想的なオナグッズを探究していたブログ

メニューまで移動

カテゴリ : ライフスタイル

ローソン2014春のリラックマフェアが始まった!

今回の引き換えグッズは“どんぶり”です。まずは引換1回分のシールをため、数量限定のコリラックマどんぶりを狙うも争奪戦に参加すらできませんでした(汗)。これは早々に諦め今回はリラックマどんぶりだけに。途中、コリラックマちゃわんを購入。リラックマどんぶりは引き換え3週間待ちでやっと引き換えできました。

今回のリラックマフェアは“どんぶり”

2014年03月03日 03時06分

昨年に続き、今年もリラックマフェアが始まりました。ローソンで地道にシールをためる日々が続きます。

コリラックマどんぶり、引換ならず

2014年05月07日 03時05分

考えが甘すぎた…

コリラックマどんぶりの引換は、5月6日の午前7時から。自分にとってその日はゴールデンウィークの連休最終日。日中は気にすることも無くゴロゴロすごし、近所のローソンへ引換に行ったのは真夜中になってから…(汗)。すでに両どんぶりはありませんでした。

新規オープン店では
お店側の管理体制は?

限定品なんだから、事実ならお店はちゃんと管理してほしいなと思いました。

“コリラックマちゃわん”の存在を知る

騒動がおきているなか、コリラックマどんぶりで検索していると目をひくツイートが。これはコリラックマどんぶりのかわりに良いかも、と自分も注文。ネットショップにて800円ちょっとです(2014年5月)。このちゃわんも、ネットでは売り切れ店が多かったですね。

3週間待ちのリラックマどんぶり

2014年05月29日 13時29分

在庫切れがつづき、2ヶ月待ちのところも

争奪戦に参加することなく早々に諦めたコリラックマどんぶり。リラックマのほうは全員が引き換えできるから急ぐ必要もないだろうと、お店に行ったのは引換期限まで2週間と迫ってからでした(汗)。そして、ようやく引き換えに行ってみれば、これまた在庫が無いという(笑)。

リラックマどんぶりも引き換え初日から在庫切れ、という情報はネットで目にしていたのですが、まさかこれほど続くなんて…。かわりに受け取った引換券には「6月18日」という文字。およそ3週間後です。ほかのツイートを眺めていると、最大で2ヶ月待ちというお店もあったようですね。

激レア!?な引換券

また、引換券そのものが尽きたお店もあったみたいで、ほかの用紙で代替、というレアなイベントに遭遇した人もいるようです(笑)。検収印が押してあれば大丈夫ってことなんでしょうか。

余ったシールは郵送応募抽選コースへ

もともとは引き換え2回分のシールを集めようとしていた今回のリラックマフェア。目的がリラックマどんぶり1個だけとなった今、これ以上シールを集める必要もありません。それでも職場から近いこともあって、ローソンへはちょこちょこと寄っていました。今回のフェアは「郵送応募抽選コース」というのがあったので、残ったシールを有効活用。期待せず応募してみることに。

ついに引き換え!リラックマどんぶり!!

2014年06月22日 12時55分

引き換え日になっても、あいかわらずしょーもない理由でゴロゴロと(汗)。

そしてようやく引き換え。なんだか長く感じましたね。

ちなみに郵送応募抽選コースはというと、自分は音沙汰なしでした。

未整理

2014年07月08日 19時43分

24キロダルトン, クロイワサンニ, ©2005 by クロイワサンニの代理人(961832p).
Powered by Blosxom, Hosted by XREALet’s Encrypt