24キロダルトン : 自作オナホなどの理想的なオナグッズを探究するブログ

メニューまで移動

カテゴリ : 自作オナグッズ

ポリウレタン“人肌のゲル原液 硬度0(やわらかめ)”をチェック

なかなかの軟らかさですが、硬度5のものと同じく粘着力が結構あります。硬化不良がおきたかも?要再挑戦。

はたして、その軟らかさは

2007年05月23日 15時31分

今回は人肌のゲル原液の中で一番やわらかいのをテストしました。

用意したもの

アイテムが少しパワーアップしました(^ω^)

離型剤はスゴい

今回は紙コップからキレイに取り出すため離型剤を使ったことと、攪拌用ビーカーに入れてミキシング棒で混ぜました。それ以外は“人肌のゲル原液 硬度5(ふつう)”の時とまったく一緒です。

離型剤を吹き付けた紙コップに流し込み、翌日まで放置。しかし、まだ指にくっついてきたので、もう一日待つことに。

離型剤の吹き付けが甘かったようでしたが、キレイに取れてる部分もあってちょっと嬉しいです。

人肌のゲル原液 硬度5(ふつう)と比べて

なんとか使えそう…かな?

2007年05月23日 15時31分

オナホには及ばずとも、個人的にこのやわらかさなら許容範囲でしょうか。すさまじい粘着力は相変わらずなので、やっぱり使うとしても部分的になりそうです。

離型剤を洗い流している時に気づいたのですが、濡れていると粘着力がなくなります。

24キロダルトン, クロイワサンニ, ©2005 by クロイワサンニの代理人(961832p).
Powered by Blosxom, Hosted by 80code.com.