24キロダルトン : 自作オナホなどの理想的なオナグッズを探究していたブログ

メニューまで移動

カテゴリ : 自作オナグッズ

オナグッズ“VAGINA-ABDRUCK(myヴァギナを作ろう!)”の素材だけチェック

自作スレの情報から。軟らかくないのでオナホ素材としては使えませんが、今までとは違う樹脂だったのでワクワクしました。

…気になる

2009年04月09日 17時07分

これは、2ちゃんねるのオリジナルオナホ製作スレで気になるレスを見たのが始まりでした。

きっかけとなったレス
574 あるケミスト sage 2009/03/30(月) 12:27:35 ID:SIVqub450
    myヴァギナを作ろう!
    ttp://www.e-nls.com/pict1-15617-new

    こんな商品がでたね。
    ただホール製作用ではないから、硬いのかもしれない。

    そういえば型取り用シリコンの軟化材があるけど、
    軟化剤を大量に入れればホール素材くらいな感じになるんじゃないかな。

http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/adultgoods/1208904090/より引用。

この商品の本来の使い方とは別に、使われている素材自体が気になったので試してみることに。

作業

混合比などを見るに、どうやら今までチェックしてきた素材とは違うようです。いつものように混ぜて型に入れ、1日ほど放置しました。

軟らかくはない

いじってみた感じでは、自分が今まで使ってきた中での範囲ですが型取り用シリコーンと同じくらいの軟らかさです。

なのでオナホ素材としては使えなさそうですが、今まで試してきたものとは違う素材だったのでいい経験になりました。

24キロダルトン, クロイワサンニ, ©2005 by クロイワサンニの代理人(961832p).
Powered by Blosxom, Hosted by XREALet’s Encrypt