24キロダルトン : 自作オナホなどの理想的なオナグッズを探究していたブログ

メニューまで移動

カテゴリ : その他

“chalow”を使ってサイトリニューアル!

サイト開設から5ヶ月で…本当、いきあたりばったりです(汗)。

ようやく…

2005年09月01日 00時00分

さっさと作ると書いておきながらデザインにあーだこーだして2ヶ月以上たってしまいました。 というわけでリニューアルオープンです。開設から5ヶ月………早っ。計画性ゼロです。 でもその甲斐あって、いろいろと収穫もありました。特にchalowは大きな発見でした。 なんというか“冒険心をかきたてる”感じがして、こういうツールを見つけるとワクワクします。 少しカスタマイズして使わせてもらっていますが、これで自分も“チャロワー”です(笑)。

デザインのほうは相変わらずショボいです…やっぱり絵を散りばめないとだめですかね。 まぁ前よりはマシになったような気がするので、これからも少しずつ変えていくことにします。 ついでに、リニューアル前のダメダメなサイトを晒しておきます。

以前、ムービーがrtsp://~でアクセスできなかった問題は、ルータのファイアウォール設定を変えて、URLにポート番号を付けたらできるようになりました。

24キロダルトン, クロイワサンニ, ©2005 by クロイワサンニの代理人(961832p).
Powered by Blosxom, Hosted by XREALet’s Encrypt