24キロダルトン : 自作オナホなどの理想的なオナグッズを探究していたブログ

メニューまで移動

カテゴリ : ライフスタイル

いつもゴロゴロ、たま~にブラり

カメラとともに代理人がゆく、散策記録です。

暦どおりの五連休(2010年5月1日~)

2010年05月13日 13時57分

遠出するわけでもなく、神社に行ったり湖岸で夕日を眺めたり、猫と遊んだりと平和なゴールデンウィークでした。あっという間に終わっちゃいますね。

九日間の盆休み(2010年8月7日~)

2010年09月02日 14時23分

お盆休みの前半は部屋の掃除と遮光フードづくりでつぶれ、後半も引きこもり状態で、ビールを飲みながら一日中ゴロゴロ(汗)。贅沢といえばある意味そうなのかもしれませんが、あまり写真も撮らないまま、暑さだけが思い出に残る今年の夏なのでした。

敬老の日(2010年9月18日~)

2010年09月30日 14時20分

土日を含めた三連休。涼しくなりました…あの暑さが嘘のようです。秋らしくなったところでドコかに出かければいいのでしょうが、相変わらず自分は何をするわけでもなく一日中ゴロゴロ(汗)。かろうじて、最近手にしたDP2sをつれ家の周辺をブラブラしたくらいです。

年末年始(2010年12月29日~)

2011年01月17日 16時00分

土日を含めた一週間の休暇。早いものですね。休み前半は部屋の撮影空間改善とアニメの消化で終了。掃除はあまり出来ずじまいでした。

大晦日

31日。自分が一番好きなイベント“年越し”がやってきました!といっても毎年何をするわけでもなく、コタツに入り、お蕎麦を食べ、テレビから流れる除夜の鐘に耳を傾けているだけなんですが(笑)。

それでも年越しの一瞬だけは、何というか世界中の人達と“同期”できたような感じがして、自分はテンション上がります。それが幻想だというのは分かっていても、年に一回いろんな国の年越し映像が放送され同じ事ではしゃぎ合っている姿を見ると、やっぱり嬉しくなってきてしまうのです。

こうして2010年、いつものように幸せな時間は過ぎ、そして終わりました。

元日

2011年、今年は自分のもつ重度の出不精を何とかしたいなと、さっそく初日の出を見に海へゆくことにしました。かなり嫌々だったのに、そのとき撮った画像を見返してみると行って良かったなという気持ちになります。

と、ここまでは良かったのですが、残りの休暇は昨年同様、やっぱりビールを飲みながら一日中ゴロゴロ…今年もなんら変わることが無さそうです(汗笑)。

ブツ切りGW(2011年4月29日~)

2011年05月08日 01時39分

今年のゴールデンウィーク休暇もカレンダーどおり。ブツ切り休暇とはいえ色々とできそうなもんですが…結局のところ自分は庭を散策したくらいで、溜まっていた今期のアニメをビールと共に消化しながら、やっぱりゴロゴロと部屋で過ごしただけなのでした(汗笑)。

やっぱりゴロゴロ盆休み(2011年8月14日~)

2011年09月06日 04時42分

日曜日から始まった九日間の休暇は、あいも変わらずビールと今期アニメでゴロゴロゴロゴロ(汗笑)。猫と戯れつつ、呆れるくらいゴロゴロしていました。かろうじて最終日に初めて東京スカイツリーを見にゆくも、あいにくの曇空…。

こうしてほぼ何をすることもなく、今年の夏期休暇は終わりを迎えたのでした(笑)。

秋分の日(2011年9月23日~)

2011年10月04日 07時14分

あいかわらずドコへも出かけませんでしたが、最近になってようやく使い始めたG3で家の周辺を撮影。

藪蚊の猛烈な襲撃を受けつつも、秋の気配を感じはじめる三連休となりました。

未整理

2012年03月23日 02時07分

人生初のビアフェス(2012年6月3日)

2012年06月09日 03時37分

2013年

2013年10月27日 12時41分

2014年

2014年12月30日 07時30分

クマゼミの鳴き声

2015年05月04日 13時55分

2015年

2015年12月31日 22時42分

2016年

2016年12月26日 00時37分

2017年

2017年05月15日 03時41分

24キロダルトン, クロイワサンニ, ©2005 by クロイワサンニの代理人(961832p).
Powered by Blosxom, Hosted by XREALet’s Encrypt